スマートフォン版はこちら

梅島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「梅島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0816
住所 東京都足立区梅島1-6-12
電話番号 03-5681-0812
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずき病院 東京都足立区千住寿町8-2
井上てるクリニック 東京都足立区竹の塚5-7-10 森屋ビル2F
北千住西口クリニック 東京都足立区千住仲町27-13 小桜ビルB1F
黒川医院 東京都足立区千住1-18-2
大藏医院 東京都足立区青井2-32-10
入江医院 東京都足立区江北6-13-7
竹ノ塚医院 東京都足立区竹の塚3-5-12
萩原小児科内科医院 東京都足立区千住1-36-13
栗山医院 東京都足立区保木間1-2-19
山崎内科クリニック 東京都足立区千住2-27 フリーデンベルグ1F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    としま昭和病院 口コミ
    私が東長崎に一人暮らしをしていたおよそ10年前に風邪の症状で通ったことがございました。引っ越しをしてから、間もなく、不慣れな場所でしたので、病院選びもよくわからず、多少不安でしたが、近くにあったこの「としま昭和病院」で診て頂きました。かなり古くからある病院のようで、地元の人たちで混雑しておりました。診察はわずかな時間で終了しましたが、とても親切に診て頂きました。その際、外来にいらしていておばあちゃんの話によると、もうこの病院は50年ぐらい経っているそうです。地元住民から愛されていると言っておりました。
  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
  • たまごさん
    貝原レディースクリニック 口コミ
    人工妊娠中絶をたのみました。最初に受診シートを書くので、お医者さんには、どういう目的で訪れたのか、自分の口から言わなくてもわかってもらえます。病院は小さく、病室も僅かですが、看護士さんはじめ、とても親身になって対応してもらえました。病院は新しいため、お部屋などもきれいで快適です。初診でも予約できるので、一度ホームページを訪ねてみるといいと思います。予約なしでは、3時間程度は待たなくてはならないかもしれません。
  • pointshopさん
    神尾記念病院 口コミ
    慢性中耳炎と耳の痛みに悩まされ複数の耳鼻科に行きましたが、痛みが取れなかったため、最後に神尾記念病院に行きました。院長先生はしっかり説明してくださりました。耳の内部がどのようになっているのかファイバースコープで見せてくれたので納得できました。CT撮影もして、患者が納得いくまで丁寧に説明してくれましたし、神尾記念病院が人気がある理由は、丁寧な診察にあると確信しました。手術の腕も確かなもので、地方から訪れる患者さんも多いと聞きます。また耳に不調があれば診察に行こうと思います。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ